2004年11月28日

アムアム

復旧しましたか?11/30ですが11/28に記録したかったのに。

ボローニャ国内農園融資を頂いて、早速アムアムを植えてみました。
作付実験と知恵経験値上げを目的に記録していきますので、改めてよろしくお願い致します。


11/28農園購入
11/28アムアム作付
posted by ミナイ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 作付日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月27日

農園資金

「農園資金融資」を頼みました。
これはKOCボローニャ国内の融資制度で、無返済でご融資下さるという、ありがたーい制度なのです。

このありがたーい資金を頂いて、一人で農園を建てて、作付しよう、と決断しました。
同居に頼らないでやろうと。
リアルは寄生中ですが……。
posted by ミナイ at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ボローニャ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月25日

登録タイプ

11/22課金して登録タイプとなりました。
ネットゲーム私史上初の課金〜。ドキドキ……。

さて、しかし、どうやって畑作をしようかと逡巡しておりまして。
どなたか先輩宅へ同居させて頂いて小作しようか?
農園買って一人暮らししようか?
けど懐具合が足りないから国から融資をいくら頂こうか?

いくつになっても優柔不断な私…… (´∧`)
続きを読む
posted by ミナイ at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ボローニャ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月21日

プリペイド

コンビニでプリペイドしました、千円だけ('';)ダケ…。
これから課金登録します。

農家を、買うより下宿させてもらおうかと思っております。
そんなに早く儲けたいわけではないのですが、相談できる人がいるほうが安心だな〜と。甘えてますか?
posted by ミナイ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ボローニャ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月19日

11/19大安

カオス オブ キングダム」というネットゲームご存知ですか?
KOC」と略称します。
私も今月始めたばかり、といいますか、試用中で課金していないのですが、12月から課金開始しようと思い、決意表明のためにブログも書いてみます。

なにぶん初心者のため至りませんでしょうが、よろしくお願い致します。
続きを読む
posted by ミナイ at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ボローニャ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

