2005年02月27日

オーボー作付

オーボー2nd植え込みました、長日数が飽きそうとか言いながら。

収穫できた分が不思議数値でしたから、もう一度。
 ひらめき虫5匹だったが60個収穫できた事。
    虫3匹以上で良土壌だが5匹では食われるとされている。
 ひらめき知恵値高くないのに32日で収穫できた事。
    育成基本40日とされている。
posted by ミナイ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 作付日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーボー収穫♪

や〜っと、オーボー収穫できました♪
長かったですね〜、飽きそうでした〜黒ハート

でも、ビックリしてんですけど!
32日で実ったんですけど!
予定日より5日早いんですけど!
オーボーって基本40日でしょ?!

続きを読む
posted by ミナイ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 作付日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

(o_ _)o ヌグッ

死にそうです… モバQ

あ、いえ、
ザフ王の遺跡でとうとう地雷を踏んでしまいました。
大怪我です…まだB8階なのに…。

ところで、
ステータス・大怪我ってどうなるのですか?3日離床できないとか?
posted by ミナイ at 00:10| Comment(1) | TrackBack(0) | ボローニャ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

イガトゲ作付

で、また、イガトゲ植えてます。

ID低数の私にとって、魔法用の実の需要は限られてますから、
収穫しないと儲かりません。 (>0<)

畑2のオーボーは第4成長期になりました。
分かってるけど、ながいぞ〜!
posted by ミナイ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 作付日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イガトゲ収穫

イガトゲ収穫できました。
同居引っ越しから2度目の収穫です。

前回と大差ない収穫成果ですが、57個の収穫でした。
ちょっと残念〜。

対策として、加工品食べて知恵ステータス上げてみようかな?
この収穫では14になりました♪

続きを読む
posted by ミナイ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 作付日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

オーボー成長♪

今日やっとオーボーが成長して、第三成長期になりました。

1/26に植えてから19日目です…長〜い。
ということは?
2/8に植えたイガトゲのほうが早く収穫できるようです。
posted by ミナイ at 20:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 作付日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

宝箱開錠

知恵値が高いと宝箱を開けやすい、というのは本当なのでしょうか?

ザフ王の遺跡で宝箱を開けられました、2回目です♪
「思い出のブローチ」というのが出ました。
使用できないアイテムで、
アイテムショップでは2.5万Gで買い取ってもらえ、
自由売買するなら10万Gでも買い手があるようですが、
ホントは何する物なんでしょ?
posted by ミナイ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ボローニャ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

作物の色?

「畑に水を与えました。
 だいぶ成長したようです。
 作物の色が少し良くなったようです。」

イガトゲ畑にまたこのメッセージ出ました。
二葉→本葉(第一→第二成長)、☆5-→★5+に成長しました。
虫4匹です。

虫のあるほうが土が良い、っていう意味のメッセージでしょうか?
posted by ミナイ at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 作付日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

イガトゲ収穫

ヤバかったー、水やりせずにプレイ終わりかけました (゚∀゚;)

畑1のイガトゲ収穫できました。

非農業推奨域での初成果♪
最高品質60個実りました。虫4匹でした。
知恵経験値は前回より少ないのですよー。

ちなみに畑2のオーボーは成長第2段階、虫5匹です。

続きを読む
posted by ミナイ at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 作付日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

ダンジョン修行中

しばらく前から、ダンジョンへ探索しに行っています。
非力なのにチャレンジしてます。

「ザフ王の遺跡」へ行っています。
続きを読む
posted by ミナイ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ボローニャ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

今日イガトゲに

『畑に水を与えました。
少し成長したようです。
作物の色が少し良くなったようです。
害虫が発生しました。』

こんなメッセージ出ました。害虫は3匹目が出ました。
作物の色?
悪かったんですかね?見た目は気付かなかったですが?
「恵みなし」土地ってこうなるんですね。

(´∀`;) ハハ…
posted by ミナイ at 22:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 作付日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

オーボーに二葉

1/26に植えたオーボーにやっと二葉が出ましたグッド(上向き矢印)
ちょうど1週間かかりましたね。
その間に、害虫2匹出ましたよ。
posted by ミナイ at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 作付日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

