2005年03月31日

オーボー収穫

オーボー2nd収穫ですv♪

やっぱり32日で最高品質60個収穫できました。
知恵値から前例を探すと、34・5日かかると思われるのですが、
私の場合は32日なんですねぇ。
「農業のコツ」が効いてるんですかねぇ?

早いのはうれしいんですけど♪♪

続きを読む
posted by ミナイ at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 作付日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

表示失敗でした(泣

Moon Script、作者lunasys様と配布元サーバーに、
ご迷惑お掛け致しましたことをお詫び致します。
決して故意ではございませんのでお許し下さい。


カンニングし過ぎました、元ファイル直リンクで表示していました。
何だかおかしい気はしていたのですが理解していませんでした。(平伏
posted by ミナイ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 異界(現実)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

やっと表示できた(泣

The Moon Age Calenderさんの
Moon Script
やっと取り付けられました… (>_<)
何故だかうまくいかなくて、作者さんのHPカンニングしまくって、
やっとです… :゚・(>_<)・゚:

正確に満ち欠けするお月様で、空を見上げることを思い出して下さいませ♪


あとは、タイトルバックを青系に変えたいが、何処いじるの…。
posted by ミナイ at 02:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 異界(現実)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

アムアム作付

え〜、あせあせ(飛び散る汗)
イガトゲでなくアムアムを植えました。

貯金できたから大農場買わなきゃいけないかなぁ、と…
2面目のオーボーが収穫できるまでの埋め合わせに。
posted by ミナイ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 作付日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネグレクトしたくなる

物騒なタイトルで始めてみます。

続きを読む
posted by ミナイ at 20:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 異界(現実)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

イガトゲ収穫

イガトゲ収穫です、いつものように2週間出来手(チョキ)

実は只今3/25。
加工品を国内販売したかったのに、誰かに買い占められたことがありまして、
まぁその時はパスワード販売しなかったからですけど、
まさかこのブログ読んで買った?
と考えたりしましたので、時差投稿です。

続きを読む
posted by ミナイ at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 作付日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

ィガやん?

「作物の色が少し良くなりました。」メッセージが出ました…。
育ち具合が遅いと思ったら、ちょっと悪かったんですねぇ。
posted by ミナイ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 作付日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

?イガやん?

先週植えたイガトゲ、
今日やっと本葉(第2成長)になりましたが、
今までより遅いように思われますが、どうしたでしょうか?
posted by ミナイ at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 作付日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

イガトゲ作付

3/6収穫後すぐまたイガトゲ作付。

じつは只今3/14、書き忘れに気付きました orz


ぴかぴか(新しい)「収穫」しても「実の加工」をしないと
ぴかぴか(新しい)「畑に実を植える」ことはできないのですね、メモしときましょう。
posted by ミナイ at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 作付日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イガトゲ収穫

イガトゲ収穫できました♪

同居作3rdイガトゲです。

栽培日数変化なし♪
虫5匹で60個収穫♪
獲得経験値62るんるん ホンマですか?

前回出ていた「作物の色が良くなりました」メッセージは出ませんでした。
虫さんのお陰で良い土になったということでしょうか。

続きを読む
posted by ミナイ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 作付日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

挙式参列♪

昨晩は前述の挙式参列してました♪

23時開始予定だったので、私は22:40頃アクセスしたのですが、
新設茶室の為設定不備があったり、
新郎様は帰宅途中だったり、

なんだかんだなんだかんだ……、

1時始まりでした。あせあせ(飛び散る汗)

ぁはは、楽しかった。
(でも調子に乗った私の暴言ゴメンナサイo(_"_)o
posted by ミナイ at 14:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ボローニャ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

挙式あります♪

ボローニャ国内のカップルがご結婚なさるということで、
ケイリック教会(右のバナー先)で3/5挙式が執り行われます。

その前祝?として、王宮会議室で一騒動起こってます。
平素静かなので、楽しんで眺めています、拙いネタで参加もしてます♪

挙式参列(チャット上)したいのですが、仕事予定はどうなってんだか…。
posted by ミナイ at 18:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ボローニャ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

