2007年03月08日

十二国記でキャラ占い?!

「十二国記でキャラ占い」 http://u-maker.com/7437r.html
知人の知人さんのところで見つけて、興味が沸いたのでやってみました。
私もその方と同じでTV版十二国記しか知らないのですが(笑)。

生年月日と血液型で結果が出るタイプの占い?です。
実年齢とミナイ設定(18、20才くらい)でやってみました。
占いは「当たらぬも八卦」と思ってるほうなのですが、以下の結果はいかがでしょうか?自分では大爆苦笑しましたが〜。


玖珂嘉さんは泰麒(高里要)です!

● 泰麒(高里要)さんは、物静かでどこか影のある人です。が、そんな外見からは想像できないほど意外にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。
与えられた環境のなかで自分なりに努力を重ね、自分のペースで物事を進めていきます。
途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。
また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。
もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。
時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。
そんなあなたは、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。

泰麒「貴方はぼくなの?」
要「そうだよ」
泰麒「何だか、別人みたいですね・・・」
要「そうだね・・・色々あったから・・・」
・・・・沈黙・・・・
泰麒「・・・ιι」

● 玖珂嘉さんの隠れた趣味は、社長ごっこです!



ミナイ20才さんは更夜(犬狼真君)です!

● 更夜(犬狼真君)さんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。
印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。
見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。
ですが、なかなかの苦労人なあなた。
時には、これで良いのか?っと悩みながらもそれに従い生きて行かなくてはならない場面もあったりしますが、自分自身の個性や方向性を良く見極めて、それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。
いずれ苦労は報われるでしょう!

六太「更夜」
更夜「ん?なんだい六太」
六太「いつになったら雁に帰って来るんだ?」
更夜「そうだねぇ・・・後500年って所かな」
六太「・・・・まじ?」
更夜「ニッコリ(^^)」
六太「・・・・(わからない・・・ホントか冗談か・・・ιι)」

● ミナイ20才さんの隠れた趣味は、自分が主人公の小説を書くことです!



ミナイ18才さんは景麒です!

● 景麒さんのあなたは、冷静沈着に見えて、どこか抜けている人です。
それに加えて、あまり話し上手ではないので、人に何かを説明する時は、良く考えてから話すと、後で『言葉が足りませんでした』っと謝る事もなくなるはずです。
自分では理解している事柄でも、初めてそれを聞く相手にしてみれば1から10まで知らない事です。
もっと相手の考えや思いをくんであげる気持ちを持つようにしましょう。
根は優しい人ですので、きっと今までよりの素敵な人間関係を築ける事でしょう。

陽子「根は優しい・・・・?」
景麒「何か?」
陽子「根は優しい・・・・」
景麒「何か引っ掛かる事でもおありか?」
陽子「いや・・・別に・・・」

● ミナイ18才さんの隠れた趣味は、切手収集です!
posted by ミナイ at 19:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 異界(現実)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
占い私も早速やってみました

キャラでやったら珠晶になりました

ちょっと笑えました…♪
Posted by 珠月 at 2007年03月11日 02:10
>いらっしゃいませ〜珠月さん♪
おお!同じ漢字のキャラが?!
(ブログを拝見)
なるほど〜、いい結果でしたね♪(…趣味は内緒にしときます(こそり))

>ダリアンさん(遅!!(平伏低頭))
外務に就任したんですか?(ボロ引きこもってました(汗))
じゃあ、料理長として腕振るい放題ですね♪でもご自愛下さいませ?(体調心配)
汚染地域で畑作は…一応実験でした〜(「た」?)
Posted by ミナイ返信 at 2007年03月13日 02:08
やってみた

尚隆(風漢)
趣味は「金持ちごっこ」

……いや、オレこの作品見たことないから分からないんだけど、この趣味は……悲しい


あ、いやいや
外務って言っても下っ端だよ?
気楽〜にやってるだけさ〜
Posted by ダリアン at 2007年03月16日 05:25
>しょうりゅうダリアンさん
私がどれだけ頑張ろうともかしずけないのです!「気楽〜に」と言いのけてる辺りが尚隆っぽいかも知れません♪
…と書きつつ参照示したいけど、個人HPは直リンク禁止だったりしてはばかられるので、自分で探してみて下さいな
Posted by ミナイ返信 at 2007年03月16日 15:23
ほうほう、
しょうりゅう、って読むんだね、これ ←オイ

……仕方ないなぁ
適当に探してみるか〜
……せめて、画像くらいは確認してみよう
Posted by ダリアン at 2007年03月16日 15:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

