2007年04月15日

バリアフリー2007

4/12の開催初日に行きました、「バリアフリー2007」。
はい、年中行事です。

会場は少しすいてる気がしました。去年一昨年は超満員感でしたが。
入場は無料ですが、入場時に住所氏名を書いて来場目的を示すシールを体に貼り付けます。そのシール、今年は「一般」を張った60才程のご夫婦を幾組か見かけました。…情報収集でしょうか?「施設」を張る私もネタ見聞ですし。
ええ、「仕事に生かしてやる!」と意気込んで毎年通うことにしてるのではないのです、あくまで「見て歩き」です。
楽しいですよ?博物館気分です♪
なので、宣伝費に飽かした巨大ブースの大デモンストレーションがたくさんになると、私は興ざめします。
大手企業の開発品が良い物で使いやすい物なのではないのです。色々な物があって、色々な情報が得られて、色々選べることが大事です。強要や措置の世に戻ってはいけません。
…とと。
お笑いなしで真面目くさってしまい、失礼しました。(礼)
今年は写メ撮るのも忘れてたので、何もなしです。(苦笑)
提示すると衝撃的な製品もあったのですがHPはないようです。
…それは何かって?
…ん〜……(言いよどむ)
「自動排泄装置」
posted by ミナイ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 異界(現実)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38856435
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

