2005年08月03日

7月の出来事

毎日まぶしい夏日和でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ヱ〜たらーっ(汗) いつもとは違う雰囲気で始めてみました今日の「放ったらかし日記」、
もちろんMusicBatonも放ったらかされております。

ほうぼう、かたがた、相すみません。ふらふら(低頭)

とりあえず、7月の出来事を遅ればせながら記します。

7/18
【海の家・ウサギや】だべり場スレッドを会議室へ建てさせていただきました。
皆様のおかげで人入りの絶えたことはなく、楽しさのあまり悲鳴を上げながらレスしております。
そして腰を低くしようとすると硬くなる文体…錯誤中なのです、お許し下さい〜もうやだ〜(悲しい顔)

7/21
下宿人だった咲楽ちゃんが大農場買って独立しました。
存外に早かった、というのが正直な感想です。
稼いだ方法はいくつか聞きましたが、咲ちゃんの行動と人徳の賜物だネ黒ハート、と思っています。
おめでとう、そして、今後ともよろしく〜るんるん

7/27
会議室で喫茶店を開いていらっしゃったご夫婦が退会なさいました。
拠りどころを失くしたようです、ほぼ毎日入り浸らしてもらいましたから…
…さよならは言えませんでした。
いつか、許される時が巡ってきたときは、笑顔でお会いいたしましょう。わーい(嬉しい顔)
posted by ミナイ at 19:20| Comment(1) | TrackBack(0) | ボローニャ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さて……色々あった7月だけど……8月に入った途端、とんでもない事が起きたね(苦笑

でもね、こういう時こそボロ民根性見せる時!!
だと思うよw
Posted by 咲楽 at 2005年08月04日 08:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5588657
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。