2005年08月27日

調味料バトン?!

トラックバックにより世界を回っているとは思えない「調味料バトン」
…誰ですか〜こんなの考えたのは〜…ササッと書いちゃいます。

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

--目玉焼き   →  家では挽きコショウ、表では塩
--納豆     →  付属のタレ、カラシ入れない
--冷奴     →  醤油少々
--餃子     →  付属?のタレ、ラー油少々
--カレーライス →  何もかけない
--ナポリタン  →  粉チーズ(薬味扱い?)
--ピザ     →  何もかけない、表ではタバスコをアクセント程度に
--生キャベツ  →  主菜の味付けにからめる(ソースや焼肉タレなど)
--トマト    →  何もかけない、またはマヨネーズかドレッシング
--サラダ    →  マヨネーズかドレッシング各種味(こだわりなし)
--カキフライ  →  家ではソース、表では添付のもの
--メンチカツ  →  家ではソース、表では添付のもの
--コロッケ   →  家ではそのまま、表では添付のもの
--天ぷら    →  ダシつゆ
--とんかつ   →  とんかつソース
--ご飯(おかず無しの時)→ ふりかけ、昆布、ちりめん山椒

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
ありません。いわゆる奇食といわれることは全くしません、毛嫌いするのではありませんけど。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
特にありません、何も思いつかない。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
回しません〜
posted by ミナイ at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 異界(現実)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

