2005年10月27日

恋愛バトン?!

トラックバックにより世界中を回っているとは絶対思えない「恋愛バトン」
またまた回されてしまったのですね〜もう勘弁してくださいってばもうやだ〜(悲しい顔)
「コミックバトン」なるものも回されましたが、返答ネタを全く持たないので、やり過ごさせてくださいませよぅぅ

まず始めにお断り〜
一身上の都合により「ほぼミナイさん」にて回答しますことをお許しくださいませ(一礼)
(何を隠したいのかと詰問されても秘し通しますがね?)


・性別は?
ミナイは♀

・身長と体重を教えて
身長148cm、体重43kg

・好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目も性格も特にこだわり持ってないのですけど、亭主関白な性格は…ダメかもしれません

・嫌いな異性のタイプ
「嫌いな人」を作らないのでありません、苦手な人はいる時ありますけど

・恋人を束縛するタイプ?
そんなはずない、つもりですけど?

・浮気の境界線は?
未経験なので論だけなのですけど、「やめられないとまらない」ほどなら浮気と判断します

・恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
たとえ会えなくても連絡取り合えれば満足します(淡白?)

・ドキッとする異性の行動やしぐさは?
さあ?…人ごとに違うので挙げられないです

・好きな人、付き合っている人、気になる人などに一言どーぞ!
好きな人へるんるん3日遅れでスミマセンよ〜
愛する付き合ってる人へ揺れるハートいつもアリガト、いろいろゴメン
気になる皆様へるんるんお付き合いくださってホントにありがとうございます(深々)

・バトンをまわす5人
あえて回さないですってば(びしっ)
posted by ミナイ at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 異界(現実)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
………(’’




はぁ〜(゜゜




へぇ〜(゜゜




ふぅぅ〜〜〜ん(==




ほほぉぉぉぉぉ(==





(=∀=)
Posted by 付き合ってる人 at 2005年10月28日 19:16
よく見ると微妙に訂正してる……(=ω=^
Posted by 付き合ってる人 at 2005年10月28日 19:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

