2005年10月30日

アムアム実験中4

辺境ベジフェ岬よりアムアム実験成果のお知らせです♪(本心は泣き笑いふらふら
畑2「虫4匹はどうなの?実験」が収穫できました〜。
え〜、今回の虫4匹は品質維持の効果となりました。収量13、食われてます。獲得経験値42もありますが、農民のコツは外したままです。
も少し実験します♪(本心は儲けたくなって来てるふらふら
「植えなおしの2代目を虫4匹ならどうなの?実験」をします〜。

畑1=収穫可能放置中
10/21☆1-から枯れません

畑2=ギルド種
10/21虫3で植え付け
/22☆5-第1生長
/23虫4匹になりカカシ設置
/24☆5-第2生長
/26☆5-第3生長
/28☆5-第4生長
/29☆5-収量13、獲得経験値+42
posted by ミナイ at 07:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 作付日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
儲けに走れ〜儲けに走れ〜(暗示中w

虫4匹で品質維持・・・収穫量13個ですか・・・_| ̄|○
私は虫3匹で止めてみましたけど・・・ヤバイかな?


相乗効果が出るのは次の収穫位からかな〜?
ヽ(´ー`)ノふぅ〜
Posted by シルフ at 2005年11月02日 20:45
ゥゥッ(クラッ)…
…しかし…そのくらいの甘言にはなびかないぞ(ビシッ(精神抵抗)(;*ー▽ー)づ
Posted by ミナイ返信 at 2005年11月03日 01:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

